夢でも女子会?(笑) | すずことキミの足あと。

すずことキミの足あと。

ジョジョガールすずこだよ.ᐟマッサージ歴11年目突破✧*。

いつもすずこblog楽しみにしてくれてありがとう♥️そ~んなキミに幸あれ♫

プライベートblogなのでゆる~く語るので悪しからず*˙ᵕ˙*

このアタクシ、
あるお店に行きたくて。
1度行ったことある飲食店なの。

夢に出てきたよね😂
www爆笑www
(どんだけ行きたいの~)

今度行きますとも👌♥️
ウフフフ🤫💓

皆々様、
ごきげんよう~
( ´・ω・` )🐾

もぉや~ね、お天気。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
今日も一日お疲れ様です🌟

そんなこんなで
今日は女子会報告blog
としますか🍻♪



ふぅ~\(^o^)/🍻

じつはね、

優木ちゃん訳あって

しばらく禁酒。←


からの~?ちゅーラブラブ

体調も良くなった頃に

ファータ女子会再開ー❤️‍🔥

約3ヶ月ぶりのお酒って…

たまらんよなぁ🤤💓←

\(^o^)/


※環奈ちゃんは

急用でこれなくなっちゃったの🥲

また今度ね♥️←


こちらが美味しいお料理の一部♡








ねぇ~

美味しそうでしょ?🤭💗

美味しかったんです~♪←ぐふふ


そして

めーっちゃ楽しくてな。(爆)

前から気になってたお店なので

ハッピ~ウレピイ~♡

\(^o^)/


美味し~もの食べて

美味し~お酒飲んで.ᐟ

語る語る語るーっ💗✨

ほんま、楽しかった♪


椎名姫&優木ちゃん

コンビゆるかわたまらん♥️←

( ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )


ぜひ、また行きたいお店だったなぁ~

ね♥️



そんなこんなで.ᐟ



ん?ハッ

なんです?👂笑い


北斗の拳はどうした?←


読んでますよ、観てますよ。

そして泣いている。(爆)


女子会からの北斗の拳ネタは~

強烈すぎなぁ~い?😂

また、後日👋笑

(ディアボロオプション付きw)


いつもすずこblog

閲覧本当にありがとう~♥️



明日は~♪

ぼっちファータ🧚

(最終受付19:30)


また明日🌙

ファータでお会いしましょう♥️

おやすみなさ~い👋💕


すずこ。


優木ちゃんありがとう♥️