3月後半のシフト.ᐟ | すずことキミの足あと。

すずことキミの足あと。

ジョジョガールすずこだよ.ᐟマッサージ歴11年目突破✧*。

いつもすずこblog楽しみにしてくれてありがとう♥️そ~んなキミに幸あれ♫

プライベートblogなのでゆる~く語るので悪しからず*˙ᵕ˙*



じゃ~ん👏スター

\(^o^)/


手作りパンのこらぼ~❣

すずこサンド🍔💕


ハンバーグデカすぎて

ちょっとまとまりが…(笑)

まぁ、気にせん.ᐟ🎵


やっぱり手作りパンは

美味しいなぁ~グッハート

今度た様とお会いしたら

ご報告せねば( ≖ᴗ≖)ニヤッ


そんなこんなで

今日もごきげんよう~

( ´・ω・` )🐾


急ですが

ちょっと聞いてほしいの。

ここ最近の一番のショック話。


肉体ってね、

やっぱりかたくなるのよ。←

そう、

この前久しぶり~に

ストレッチで開脚したら…


〣(๐_๐;)〣


「カタッ。(汗)」


訳有で約1年

あえて下半身のみ

NOストレッチでしたが


こんなにもかわるんだね~って

こ!と!で!


ここ1週間ぐらい強化期間。

(無理のない程度に)

だ~いぶ戻ってきた~

🙌🏻🙌🏻🙌🏻(泣)


これがもはやここ最近の

ハッピ~トーク♥️


そんなこんなで

胃腸様激弱な最近なので…

色々頑張ってるんば。

撃退.ᐟ逆流性食道炎✊⚡


そして温活も強化期間🔥

毎日3枚貼ってる。←爆笑


体調がすぐ良くなる

素敵ポジション発見キラキラ

昼も夜もポカポカ~🎵


アタクシ、

低温やけどとか

知らないの。(爆)


なので地肌にぴとぉ~ハート

※お肌には貼ってないです。



やっぱり健康は大切🙏🏻💗

今月はファータ女子会も

あるからね💋飛び出すハート


そんなこんなで❣

すずこのシフトです♥️



フハハハハ(笑)

10連勤ーーー🤣w

シフト調整したら…(ポソッ)


という感じで

3月後半も頑張ります~🎵

今月も皆々様と

沢山お会いできますように💖



それではお仕事

戻りますん~花

今日もご予約

お待ちしております🛎♥️


すずこ。