#懐かしのアレをやってみた | すずことキミの足あと。

すずことキミの足あと。

ジョジョガールすずこだよ.ᐟマッサージ歴11年目突破✧*。

いつもすずこblog楽しみにしてくれてありがとう♥️そ~んなキミに幸あれ♫

プライベートblogなのでゆる~く語るので悪しからず*˙ᵕ˙*








HN

すずこ


HNの由来

鈴木彩→鈴ちゃん→鈴に“こ”をつけたら

意外と世の中に浸透してしまった。

気軽にすずこって呼んでね.ᐟ


性別

こう見えて♀♡

「じつは…ニューハーフなんだ」と

いうと信じる方いる感じ?(笑)


星座

モテると噂の双子座?

(タイヤと灯油は両手に…一度に2個モテる)


血液型

「B型みたいな顔してるよね.ᐟ」

(どんなフェイスですかー?笑)


B型に憧れるA型です♡

(乙骨くん(旦那)と一緒♪)

     ↑なんかでみたw


前世

フランス人(男性)らしいです。


住んでいるところ

幻想世界周辺🧚


生まれたところ

ネバーランド。


職業

幻想世界の妖精。


絡むーちょ

@fatasuzuko(鈴木彩)

↑お店のアカウント↑


@suzuko2424(ジョジョガールすずこ)

↑個人アカウント↑


気軽にフォローきぼんぬ.ᐟ

仲良くしましょ♡


似ている芸能人

誰か教えてくれ。(笑)


身長

159.6cm


体重

30g


趣味

マッサージ

釣り

レモンサワーしながら料理

ドラ活(ドラマね)

プロレスごっこ

オタる

アニメ漫画大好き.ᐟ←


特技

四葉のクローバー見つけ。


握力

高校時代から41㌔👊


髪型

再びスーパーロング目指し中。

陰キャなので頭は明るく(笑)


性格

サバついてるオタク、かな?(笑)


嗜好品

圧倒的レモンサワー🍋

氷なしアルコール濃いめはやめました。←

※胃腸が弱くなりました。(泣)

氷なしは変わらず🤞🏻


自慢なこと

みはるんがいる事。


fataのセラピちゃんマジで素敵美女な事。

そんな素敵な出逢いに感謝💓


お心が優しい.ᐟ暖かい.ᐟ美しい.ᐟ

そんな大切な皆々様、まぶ、フレンドが近くにいること🍀


持っている資格

リンパケアセラピスト資格

メディカルハーブセラピスト資格

英検4級


好きな男性のタイプ

ジョルノ・ジョバァーナ

ミスタ~

百夜ミカエラ

百夜優一郎

黒子ちゃん

剣心

松野千冬~

…いっぱいいるなぁ(困)


最強な男が好きみたい♡←

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オタオタオタオタ


好きな女性のタイプ

皆川茜センセ

禰豆子

堕姫ちゃん

推しの子あかねちゃん

田中みな実様

ファータの美女セラピちゃん


好きな芸能人

てち  純烈 真宙ⓚ 町田ⓚ 成田ⓚ 岡田ⓚ

(アニメ絡むとだいたい好きになるチョロ子)


好きな食べ物

からあげ  ポテト  どん兵衛 ペヤング そうめん

納豆巻  焼肉 寿司  ステーキ  麻婆豆腐 ホヤ

カレー 冷麺 魚介類  海藻 鮪赤身 ゴーヤ たまこん …いっぱい。

でも一番は母が作るカレーかな❣

食べること幸せ🍀


今のブームは海苔。←


嫌いな食べ物

生のトマト🍅

(プチは克服ました\(^o^)/✨)

生のエビ(アレルギー(泣))


好きな教科

体育 保健 音楽 美術

レタリング好きなんです。(爆)

嫌いな教科

5教科全般。


好きな本

薄い本。

漫画本。


愛用の香水

CHANEL №5

これが私の香り。


好きな花

薔薇 百合 たんぽぽ ネジバナ 藤


好きな動物

黒猫 ハリネズミ ペンギン モルモット ウサギ


休日の過ごし方

実家関係で動いてる。(主にアッシー)

病院、お墓参り等々。

あとは自宅の掃除、炊事、洗濯←ガチよw


合間にオタ活してますぅー.ᐟ


尊敬する人

両親

師匠

身近でお世話になっている方々


今一番欲しいもの

何も考えずぼ~っとできる時間。(連休)

(生々しいw)


今一番行きたいところ

2時間しかない道。

海が綺麗なところかな。


今一番やりたいこと

マッサージ。

(そういう事じゃない?w)


ホームパーティー?

バーベキュー

イカの塩辛と卵焼きを極める


カラオケでよく歌う曲

甲賀忍法帖

ハッピーシンセサイザ

Acid Black Cherry

あゆ

アニソン

いい日旅立ち


マイブーム

#←これ。


最近ひそかに興味があること

体重の半分以上が筋肉なので、残りの脂肪を減らす事ができたら新しい世界が見えてくるのか。


兎に角主張したい事

今のfataのセラピちゃん達、ほんま良い子❤️‍🔥

今までにいないぐらい素敵美女達ですよ~❣


疑問に思っている事

そんなの山ほどあるよ。(笑)


ここだけの話

何が聞きたい?🤭

明日、お話するね🩷











ブログ閲覧ありがとうございました♡


仙台 fata-ファータ。

~リラクゼーションアロマエステ~
OPEN PM12:00~LAST
(受付時間 翌AM1:00迄)
080-1825-1113
宮城県仙台市青葉区上杉1-16-30東日本ビル6F
http://www.s-fata.com/

☆地下鉄北四番丁駅近く☆