そんな気分の時ってあるじゃない?♡ | すずことキミの足あと。

すずことキミの足あと。

ジョジョガールすずこだよ.ᐟマッサージ歴11年目突破✧*。

いつもすずこblog楽しみにしてくれてありがとう♥️そ~んなキミに幸あれ♫

プライベートblogなのでゆる~く語るので悪しからず*˙ᵕ˙*

ぷはぁ~
今日はファータ後
急いで実家へGo。

そして急いで帰宅。
手洗うがいをして
身支度をしーの
ご飯作りとお弁当作り。

マッハで挑んだが
もうこんな時間だ魂が抜ける
頑張ったぞ、すずこ。

皆々様、
夜な夜なごきげんよう~
( ´・ω・` )🐾

今日は何気に
冬~な感じでしたね(笑)
雪.ᐟ降ってたね.ᐟ

今はどうなんだろう?
やっとソファに座った今
静けさ漂う真夜中🌙
暖房の音だけが聞こえるぜ。

って、
明日も朝から予定があるので
早く寝なければならぬ。
(ご飯を炊いてからw)

ふと、思うんだ。
何もしないお休みが
あったらなぁ~とかにっこり
せめて、
何もしない朝があったらなぁ~

とか。(笑)

時間は自分で作るものと
思っていながら
やる事が多すぎて🙃笑

今月は特に予定が
みっちりの為
スケジュールがアップアップ。

なんで1日24時間なんですか?←究極w

な~~~んて
考えちゃうよね~たまに😂


それよか、
先日は節分❣
皆々様、
素敵な節分過ごされましたか?✨

アタクシは…



そう、ラムちゃん。(爆)

ここ数年すずこ恒例の

鬼コスプレ👹


禰豆子からの

堕姫ちゃんからの


ラムちゃん⚡




そして母の恵方巻き💕


皆々様もきっと

楽しい節分を

過ごされましたよね、うんスター


今年の節分も

すごくやりきった感。←

次は…


バレンタインか🤔💓

今年も手作り

頑張ろうかな?

(検討中w)



高校時代の国語の先生が

言ってました。


「夜にふと手紙を書いてご覧。」と。

夜に文章を書くと

不思議と感情豊かな

心咲き乱れる文が書けると。


これ以上blog書いていると

まぁ~長くなっちゃう気がするので

そろそろお開きにします.ᐟ🙏🏻爆笑


MAX4000文字を

超えるblogを何度か

やらかしているアタクシ説😂w


ちなみに…



先日、6300件達成ってwww

うぇ~い\(^o^)/🎉


いつもすずこblog

楽しみにしてくださっている皆々様❣

閲覧本当にありがとう♥️


それでは.ᐟ

また明日ファータで

お会いしましょう👋✨

明日も早番だ☀️

最短13:00~ご案内🉑📣


おやすみなさい💤

(ご飯炊かねばw)



すずこ。