すずこサンド.ᐟ | すずことキミの足あと。

すずことキミの足あと。

ジョジョガールすずこだよ.ᐟマッサージ歴11年目突破✧*。

いつもすずこblog楽しみにしてくれてありがとう♥️そ~んなキミに幸あれ♫

プライベートblogなのでゆる~く語るので悪しからず*˙ᵕ˙*



ドーン\(^o^)/

そう、アタクシの楽しみ🎵




いつも楽しみを

ありがとうございます♥️


今日も皆々様

お疲れ様でした~

( ´・ω・` )🐾


今日も寒かったねぇ~

今回は仙台も

しーっかり?

雪が降ったような?



まだまだ寒い仙台。

暖冬と言えども.ᐟ


しっかり温活で

体調整えないと~ね🔥



先日頂きまして♥️

大好物の手作りパン🍞💕


見た目も可愛くて

美味しいそう👏

そして超~美味しいのニコニコ飛び出すハート

そして健康パン🙌🏻✨


蒸しパンが

健康すぎて美味しすぎて

本当に大感激❤️‍🔥

早くお伝えしたいなぁ🎵


そ~んな嬉しい事が

あった今週デシタ✌💫


だが?しかし…

この前のおやすみの日は

まさに絶望やった。(闇)


ちょっと打ち合わせが

ありまして🙏🏻

なんの打ち合わせ?

それは内緒🤫💓


定禅寺通り付近

歩いてたら

も~漫画😂

こんな事ってあるんだってw




まさにこんな感じ。(笑)

(絵心なくて申し訳🙏🏻w)


顔面もしっかりビシャッ。←


雪の日は色々

気をつけないとね♡

もう、雪はとけましたがね。(笑)


そんな~こんな~で

1週間経つの早ぁ~🫨


明日は優木ⓒと環奈ⓒと

ファータだよ~て❣

最短12:00~ご案内🉑📣

(最終受付23:00)


明日もぜひぜひ

ファータでメンエス💆🏻‍♂️✨

皆々様のご来店

心よりお待ちしております♥️


明日も頑張るよ~✊🔥

それではまた明日👋


おやすみなさい🌙


すずこ。