#すずこのぷちぶろ | すずことキミの足あと。

すずことキミの足あと。

ジョジョガールすずこだよ.ᐟマッサージ歴11年目突破✧*。

いつもすずこblog楽しみにしてくれてありがとう♥️そ~んなキミに幸あれ♫

プライベートblogなのでゆる~く語るので悪しからず*˙ᵕ˙*

皆々様.ᐟ

ごきげんよう~(´・ω・`) ฅ🐾


ねぇ、見てwww

堂々とおぱくr泣き笑いwww


笑ったwww

いーよいーよ❣

堂々と真似してください♡←

大歓迎\(^o^)/


きっと

からあげ王子様も

ぷって大爆笑やな🤣www


fataの美女セラピちゃんが

椎名姫blogで

ざわついてた事は内緒ね🤭💓


椎名姫はfataのアイドルだからね🎵

み~んな大好き❣


皆が皆のblogやSNS

楽しみにしてるなんて

ほんま仲良しすぎて😂


そんな椎名姫は

次の出勤14日(土)📣

最短13:30~ご案内🉑✨

(レアなロングシフト❣)


じつは先日…

ひっそり研修。(爆)

(お楽しみに♡)


なかなかご予定が合わない悲しい

なんて皆々様❣

ぜひ、アタックチャンス🔥



~STORY CHANGE~


今日は優木ちゃんと環奈ちゃんと

ファータ\(^o^)/💕


いつも、こう

キリッとしなきゃな~

なんて…

気合い入れてるんだけどさ?


すずこも人間。←

(人間?w)

(石仮面下さい)


みんなと話してると

元気を頂けるんだよね✨

頑張ろうって❤️‍🔥


お二人のお人柄と

fata愛にドキドキ笑い

さりげないお言葉に

そうだよね❣って✊


そんな今日を

本当にありがとう💞

本当に本当に

fata美女セラピちゃんの皆様に

日々頑張ろうと思える毎日。

本当に本当にありがとう飛び出すハート


そ~んな優木ちゃんと環奈ちゃんは

明日もファータ\(^o^)/

最短13:00~ご案内🉑📣


明日もぜひぜひ

ファータで

心身共に癒やされましょうラブラブ


ね❤


でーはっ.ᐟ

おやすみなさい🌙



すずこ。