冬がきたよ。 | すずことキミの足あと。

すずことキミの足あと。

ジョジョガールすずこだよ.ᐟマッサージ歴11年目突破✧*。

いつもすずこblog楽しみにしてくれてありがとう♥️そ~んなキミに幸あれ♫

プライベートblogなのでゆる~く語るので悪しからず*˙ᵕ˙*

本日もファータご来店
誠にありがとうございました😊💗


雪虫~🥰💗
地味にコイツ、好き。

でも触れると人間の熱で
GOGO HEAVENしちゃうので
触らないよ~
少しでも長生きしてね🍀
癒やし虫💓

でも、
今日知った事実。
大きな括りでカメムシとか
アブラムシの仲間って…(パリーン)

エルサのスキルのパリーンより
大きなパリーンだよ~
グリーンだよ~


やっとこ、
デスクワークも終えたところで…
大掃除とやりたいことを両立🙏
今日も待機室にある引き出し関係を
徹底的に大掃除、整理。(爆)

やっぱり断捨離って大切。
いらないものはいらない☝
いらないものはGood Bye👋

いらない物やいらない過去は
潔くサヨナラしちゃうタイプです。(爆)
じゃないと…
キリがないものね😌

生きるのは“今”
迎えるものは“明日”

常に新しい風を感じて
新しい風浴びて行かないとね😊✨

ファータの大掃除は
順調に進んでおります。(ニヤニヤ)

皆々様の目に触れる事は
ないかと思いますが…(笑)
そ~ゆ~ところだって
やっぱり綺麗にしておかないとね🥰

裏も表も綺麗なお店で
ありたい願望😉💗



そして、
本日すずこアイテムが
増えました😄💕
より深い癒しの追求✨

施術する楽しみが
増えましたよ~❤

と!
言うことで、
明日はすずこ予約
最短14時から受付中でした🙏💗

明日も皆々様に
お会いできる事を
楽しみにしてます💕

それではまた明日🖐✨



ブログ閲覧ありがとうございました♡

すずこ(´・ω・`)




仙台 fata-ファータ。
~リラクゼーションアロマエステ~
OPEN PM12:00~LAST
(受付時間 翌AM1:00迄)
080-1825-1113
宮城県仙台市青葉区上杉1-16-30東日本ビル6F
http://www.s-fata.com/
☆地下鉄北四番丁駅近く☆