明日はすずこ不在よ~ | すずことキミの足あと。

すずことキミの足あと。

ジョジョガールすずこだよ.ᐟマッサージ歴11年目突破✧*。

いつもすずこblog楽しみにしてくれてありがとう♥️そ~んなキミに幸あれ♫

プライベートblogなのでゆる~く語るので悪しからず*˙ᵕ˙*

皆々様、
おはようございます(´・ω・`) 

近頃~私た~ちは~🎶


はい、バタンキューです。(爆)



そんなこんなで
昨日もファータご来店
誠にありがとうございました🙏💗

昨日は藤田さんと
出勤だったのですがねぇ~
色々話したいことが
ありすぎて今日も楽しみ。(爆)

でもなぁ~😏😏😏
藤田さん売れっ子なのでね
すぐに売り切れちゃうのよ🙏💗←
っと言うわけで
なかなかじっくりと
お話できない切なさ🥺

いいもんね~
今度デートのお誘いでも
しよっと。

「藤田さん、
お仕事の事で大切なお話があるので。」
(真顔100%の裏に下心200%)
※マネージャーという
特権を悪用する。


なんつって😂
すずこさんってば…

柄悪いからwww←
あんな美女と一緒いたらば

「なんだ?あの美女とヤンキー」

って誰かにツイート
されちゃうねわ。(爆)



妄想劇場はさておき🙏


(すずこビジョンはこう見えてる)

あ~最高。
からあげ最高。

からあげ考えた方は
本当に神様かと思う。(爆)
ごちそうさまでした🙇‍♂️💗



そんなこんなで…
すずこの今週が終わります。
※すずこにとって水曜日が
日曜日みたいな感覚です。(笑)

ようやっと、
梅雨明け宣言もされて…
からっと暑い日々に
また夏バテしそぅ~_| ̄|○
(かよわいフリ)


明日はすずこは
ファータ不在!!😭🙏
本日は最短18時から
受付中でした~💞


只今、
月一親孝行通院中でしたが…
また後ほどお会いしましょーね❤

では✋💕

本日もファータを
宜しくお願い致します🧚✨


ブログ閲覧ありがとうございました♡

すずこ(´・ω・`)




仙台 fata-ファータ。
~リラクゼーションアロマエステ~
OPEN PM12:00~LAST
(受付時間 翌AM1:00迄)
080-1825-1113
宮城県仙台市青葉区上杉1-16-30東日本ビル6F
http://www.s-fata.com/
☆地下鉄北四番丁駅近く☆