伝説からの刺激。 | すずことキミの足あと。

すずことキミの足あと。

ジョジョガールすずこだよ.ᐟマッサージ歴11年目突破✧*。

いつもすずこblog楽しみにしてくれてありがとう♥️そ~んなキミに幸あれ♫

プライベートblogなのでゆる~く語るので悪しからず*˙ᵕ˙*

皆々様、
本日もファータご来店
誠にありがとうございました😊💗

昨日は…
ネバーランド帰省しておりました。(笑)
お休みありがとうございました🧚✨

そんな昨日は
すずこにとって
すご~い1日になりました。
ここで多くは語れませんが!❤←


伝説と言われるだけあるなぁ。(ボソッ)

とても刺激的な感動な
ハイパーイリュージョンDAY🤩💕
すずこのリラクゼーション人生、
絶対一度は…と思っていたので
私にとってはデカい1日となりました。

きっと、
すずこにとって奇跡?軌跡?的な
素敵なターニングポイントな予感💘
本当に感動でしかなくて
胸をふるわせられました。(爆)

これかシビれるってやつですか??

私には眩しすぎて…
言葉にできないです。←
おだかずまささんになりました。(笑)

これは脅威!
伝説、間違いない。(爆)

そんな感動を胸に…❤✨
またさらにマッサージが
大好きになりました。
そんな昨日をありがとう🙏


そして、今日も楽しくお仕事させて
頂けた事に心から感謝🙏💗

皆々様、
今日も本当にありがとうございました☺


明日のすずこ予約は
最短16時から受付中でした👌❤
明日もどうぞ
宜しくお願い致します✨

それでは、また明日😘💤


ブログ閲覧ありがとうございました♡

すずこ(´・ω・`)




仙台 fata-ファータ。
~リラクゼーションアロマエステ~
OPEN PM12:00~LAST
(受付時間 翌AM1:00迄)
080-1825-1113
宮城県仙台市青葉区上杉1-16-30東日本ビル6F
http://www.s-fata.com/
☆地下鉄北四番丁駅近く☆