てんぷらおこわさま(^○^) | すずことキミの足あと。

すずことキミの足あと。

ジョジョガールすずこだよ.ᐟマッサージ歴11年目突破✧*。

いつもすずこblog楽しみにしてくれてありがとう♥️そ~んなキミに幸あれ♫

プライベートblogなのでゆる~く語るので悪しからず*˙ᵕ˙*

いつもファータご来店
誠にありがとうございます☺✨
昨日もありがとうございました❤

沢山のごちそうたち~\(^o^)/💕
昨日は…
珍しくたまたまお時間が
合いまして…皆で頂きまーす🙏💗
で仲良く頂きました☺
とっても幸せでした✨

ツーパターンなおこわ❤(最高)
お天ぷら神メンバー👏

揚物好きなメンバーで
美味しく頂きながら…
揚物シリーズトーク。(爆)

最終的には鶏の唐揚げ話。
揚物好きにはもってこい😂✨

天ぷらおこわさまの
唐揚げ時代❤
懐かしい~💕
とても美味しかったな~🥺💓
なんて思い出しました🥰

美味しいものシリーズの他にも
いつも色々と素敵なグッズ
ありがとうございます🙏🍀

ネクターも補充❤✨


いつもいつも
本当にありがとうございます🙏💗
ハッピ~バレンタイン💝✨

またのご来店
心よりお待ちしております❤


ブログ閲覧ありがとうございました♡

すずこ(´・ω・`)




仙台 fata-ファータ。
~リラクゼーションアロマエステ~
OPEN PM12:00~LAST
(受付時間 翌AM1:00迄)
080-1825-1113
宮城県仙台市青葉区上杉1-16-30東日本ビル6F
http://www.s-fata.com/
☆地下鉄北四番丁駅近く☆