2019年ありがとう。※文字数気をつけながら | すずことキミの足あと。

すずことキミの足あと。

ジョジョガールすずこだよ.ᐟマッサージ歴11年目突破✧*。

いつもすずこblog楽しみにしてくれてありがとう♥️そ~んなキミに幸あれ♫

プライベートblogなのでゆる~く語るので悪しからず*˙ᵕ˙*

皆々様、
本日で2019年が終わりますが…

あと数十分でしょうかね。(笑)
皆々様、
ゆっくりまったりと
お過ごしでしょうか?☺

紅白…見ましたか?
それともガキ使ですか?(爆)

余談はさておき…🙏(ポンっ)

今年もこの時が
やって参りました。
今年が終わる前に今年最後のブログで
皆々様に感謝をお伝えして
今年を終えようと思います🙏


まずはじめに…
皆々様、
いつもご愛顧賜りまして
厚く御礼申し上げます🙏✨

いつも来てくださっている
ファータ会員の皆々様、
初めましてファータデビューだった皆々様、
今年1年本当にありがとうございました✨

今年はきっと皆々様にとっても
私達スタッフにとっても
喜怒哀楽の色濃い1年だったかと思います。

そんな中でも、
皆々様の優しく暖かなお心、
明るい笑顔に深く励まされ
とてもとても支えられた1年となりました。

ファータが仙台アロマ界に登場し
5年目を迎える事ができたのも
これもひとえに
皆々様のご愛顧とご支援によるものと
深く、深く感謝しております。




今年はどんな年だったかな~?(笑)
皆々様はいかがでしょうか?☺





2015年、ファータがオープンと共に
鈴木彩の夢が始まりました。
そして、今年夢が終わりました。

いつかくる…
その“いつか”の年でした。
どこかわかっているつもりでも
夢が終わらないでほしいと
思っていた日々にサヨナラ。

人生には色んな出逢いと
別れの繰り返しの中で
残酷にも時間は止まっては
くれませんが

“進”

Yes or Noではなくて
“Yes”しかないんです。
その中で自分が貫きたい事…“志”
感謝の気持ちの恩返しをしたい皆々様に
皆々様への気持ち一心で走り続けました。

そんな皆々様はいつでも優しくて
「笑顔」と「ありがとう」を
沢山くださいました。
より心が潤うばかりで
本当に幸せな1年だと感じてます。

“夢”は終わりましたが
“希望”が生まれました。
そんな2019年でした。

そして、ファータの前
新たに入店してくださった
スタッフさん達と共に
皆々様にとってよりよいお店づくりも
とてもとても考えた1年でした。

ファータの化も
スタッフさん達のお力添えが
あってだと思っております🙏
スタッフさんにも感謝溢れる1年でした。
心から感謝です☺




私の人生論は
“人生なるようにしかならない”

そう、良くも悪くも
るようにしかならない。
選択じゃなくてやるしかない時って
あったりするじゃないですか。
ある意味諦めの中で
1つの光を追いかけるのも
私の生き様でもあり
身勝手な美学なんですけどね。

“為せばる為さればらぬなに事も”


何度も捨てたような人生、
そんな人生を生きてるので
奈落の底もなんのその精神で
自分の限界に本気の挑戦を試みた年でも
あったりして。
1度きりの人生ですから。
自分の気が済むまで我武者羅。

インターハイを目指してた
元ソフトボール部キャプテンは
妥協って言葉はわかりません。(笑)

まだまだ未熟者ですが…

長とは自らの評価ではなく
周りからの評価だったりもするので
何とも言い難いところですが
もし、どこか少しでも
できたとしたのならば…

沢山の皆々様やスタッフさんはじめ
近くで支えてくださる方々が
あっての今の自分だと
心底痛感致します。

本当に2019年はすずこにとって
想い入れの深い1年となりました。
そんな2019年を漢字一文字に
例えるのであれば…


“逢”

一期一会と言っても過言ではない
この世界で、奇跡の“今”の中で
沢山の“逢”がありました。

“逢”に心動かされ
“逢”に支えられ
“逢”に心からの感謝。

そんな日々の365日の2019年。
歳を取ったせいか…?
今までよりも深く感じ
心の摩擦に溺れそうなほどでした。


今年が終わり
新しい年を迎える

今までなんの執着もなく
ただただ年が変わるだけなんて
思っていた今までですが…
⚫年間生きていて初めて!!

2019年が終わることに
寂しさと終わりたくないなと
言う感情にユリ動かされるほどでした。

2019年にありがとう。
皆々様との出逢いに
今でもお逢いできる皆々様に
笑顔で逢えた2019年。

また1つ、
大切な宝物が増えました。
かけがえのない財産です。

1度きりの一生を
戻らない時間を後悔のないように
生きてるつもりですが
私の終焉を迎える日その日まで
この小さな胸の中に大切に、大切に。

命の1歩に一生の宝を。

今年を駆け抜ける事ができたのは
本当に、本当に皆々様が
“バイタリティ”と“生き甲斐”を
与えてくださったから。

この感謝と宝物を
毎日心に抱きながら

来年はより素敵な1年を
皆々様と過ごして行けたらなと
心から思っております☺
こんなすずこですが
劣化は安定に進行中ですが…(笑)

皆々様のお心に、お身体に
骨の髄までの癒しをモットーに
頑張りたいと思いますので
来年もどうぞ宜しくお願い致します✨



そして、
オーナーはじめ、スタッフの皆さん。
今年も1年、大変お世話になりました。

毎年の事ですが、
いつになく頼りなく、至らない点が
多すぎるすずこですが…

今年も本当にありがとうございました。



(´・ω・`) ノシ相原さん!!
今年も1年、
本当にありがとうございました。

相原さんも気がついたら⚫年目…
ですね(爆)
お店の変動の中でしたが、相原さんが
いてくださって本当によかったです。
沢山沢山救われました。

いつも何気に、
何気ない相原さん日常トーク…
密かにツボで楽しみです。(笑)
(きっと天然なのでしょうけどw)
ちっぽけな悩みも
どこかへ飛んでいっちゃいます、いつも。
いつもありがとうございます🙏
来年もどうぞ宜しくお願い致します✨



(´・ω・`) ノシ椎名さん!!
今年1年、
本当にありがとうございました。

2月に入店から早10ヶ月。
業界初でいつになく努力家。
(不器用だけどw)

ドジっ子だけどどこか憎めない…(笑)

でも、一言いいですか?


あなたがいなかったら
私はきっと死んでた。
本当に救われました。
本当に入店してくれてありがとう。

本当に真面目と優しさは天下一品👏

いつもエグいイヂリばかりだけど…
(すずこのドS発揮)

来年もどうぞ宜しくお願い致します❤




(´・ω・`) ノシ美月さん!!
今年1年、
本当にありがとうございました。

いつでも明るい笑顔に
何度も元気を頂きました☺

すずこ失踪(入院w)した時も
色々なサポート…
本当にありがたかったです。

美月さんのお優しさに
沢山救われました🙏
本当にありがとうございました✨
来年もどうぞ宜しくお願い致します❤



(´・ω・`) ノシ美奈ちゃん!!
今年は本当に本当に
ありがとうございました✨

秋に入店から早数カ月…
ドキドキワクワク不安の中
入店してくれて本当にありがとう☺
こんなに嬉しい事初めてだったよ!

いつもありのままの素直さに
可愛すぎるフェイスに
本当に私が癒やされちゃってますが。(爆)

今年は美奈ちゃんと出逢えて
私は本当に嬉しく思ってます!
すずここんな感じですが…
これからも宜しくね❤
来年もどうぞ宜しくお願い致します☺





そして、両親。
いつも近くで応援と
心配ありがとう。

今年はあまりゆっくりと
一緒に過ごせる時間が
あまり作れず本当にね…
ごめんなさい。

母の愛と父の愛にも
沢山の救われた1年でした。
辛い時…
振り向けば暖かな笑顔で
立ち止まればそっと
背中をおしてくれる。

そんな両親にありがとう。
来年はもっと親孝行にも
充実な1年にしたいと思ってます。



そんなこんなで…
文字数大丈夫かな…(不安)



最後に…
お世話になったあの方へ。

お久しぶりです。
元気にお過ごしでしょうか?
相変わらずの美貌で
笑顔な毎日を願う毎日です☺

いつかのあの日から
いつも優しい笑顔と思いやりに
沢山沢山支えられた今までを
本当にありがとうございました。
そして、沢山の学びを
ありがとうございました。

今では過去のお話になってしまいますが
お近くにいさせて頂いてたあの日々は
とても幸せでした☺

女性としてリスペクトした方は
多分、私の人生で最初で最後かと思います。
今ではお会いする機会も
なくなりましたが…

いつまでも感謝の念です。
これからも健康にはお気をつけて
いつまでも美しく素敵な女性で
輝き続けて欲しいと
身勝手に心から願います☺

今まで、本当にありがとうございました。





今年も沢山の“ありがとう”。
幸せな1年でした。

2019年ありがとう。



心を込めて。



皆々様、
よいお年を…💗



ブログ閲覧ありがとうございました♡

すずこ(´・ω・`)

(椎名さんと仕事納に寿司🍣)


仙台 fata-ファータ。
~リラクゼーションアロマエステ~
OPEN PM12:00~LAST
(受付時間 翌AM1:00迄)
080-1825-1113
宮城県仙台市青葉区上杉1-16-30東日本ビル6F
http://www.s-fata.com/
☆地下鉄北四番丁駅近く☆