大掃除、始めてます。 | すずことキミの足あと。

すずことキミの足あと。

ジョジョガールすずこだよ.ᐟマッサージ歴11年目突破✧*。

いつもすずこblog楽しみにしてくれてありがとう♥️そ~んなキミに幸あれ♫

プライベートblogなのでゆる~く語るので悪しからず*˙ᵕ˙*

皆々様、
ごきげんよう~(´・ω・`) 

秋ですね。
食欲の秋!
読書の秋!!
スポーツの秋!!!

すずこの秋?❤(爆)

10月もはやばや始まり
2019年も残り2、3ヶ月って
ところでしょうかね??

なにが始まるって…大掃除。(爆)

だいぶね、
早いんじゃないかと言う
お言葉頂いておりますがw


早いのでしょうかね?🙄←


去年の反省を活かし
今年は早めに…🙏


そんな事もしつつ
日々レンちゃんの体調の心配が
募りに募る毎日です(›´ω`‹ )

レンちゃん只今断食中:( ´ω` ):
早く治るといいな~

全く!!!
魚のくせに←
(妖精です)
すずこが帰宅すると
元気なフリするんですよ~(泣)

色々と治療の対策しようとすると
死んだふりするくせに👊💥←

真横になってプカプカしながら
胸鰭で白旗振るんです🙄💥

可愛いけど本気で辞めてほしい。(爆)

そんな日々を過ごしながら…



本日もすずこ出勤でした🙏
本日も皆々様のご予約
心よりお待ちしております❤

本日もファータを
宜しくお願い致します☺


ブログ閲覧ありがとうございました♡

すずこ(´・ω・`)



仙台 fata-ファータ。
~リラクゼーションアロマエステ~
OPEN PM12:00~LAST
(受付時間 翌AM1:00迄)
080-1825-1113
宮城県仙台市青葉区上杉1-16-30東日本ビル6F
http://www.s-fata.com/
☆地下鉄北四番丁駅近く☆