image

【ビジネスのセオリーとかまじどうでもいいが加速🤣】
あー楽しい♬︎♡
なんて楽しい実験なの!?
お金出現実験🤣🤣🤣
#これは私の設定です

そして私の設定とマネーブロック優秀すぎる件\(*ˊᗜˋ*)/テッテレー!

あ、知ってた?
お金って設定するだけなんやで?
お金って願望実現の中で1番簡単なんやで?

お金って稼ぐんじゃないわけ
【設定するだけ】なわけ
#設定から理解が必要だけどな

実は設定の解釈間違ってない?
だから【頑張って稼ごう】になってない??
だから100万円(いくらでもいいんだけどさ)稼げる!とかになってない??

【設定するだけ】だからこそ設定の解釈間違ってると⬆️みたいになるよねー🤣🤣🤣

しかも1人だと絶対気付けないのに
だって1人で気付けてたら今お金が回らない設定自分でしてるってとっくに気付けてるはずだから今その状態にないはずだもんね🤣🤣🤣

あーこんなに楽しくキャッキャしながらお金の理解深められるなんて富豪ラボ瞬殺買いして本当によかったー♬︎♡

みんなのシェア見てるだけで(*゚ロ゚)ハッ!!てなるから毎秒感謝まみれやわ♥️♥️♥️
#コミュ力って本来これの事じゃね

スパークさんの億女エネルギー浴びながらみんなで楽しくお金の実験、
まじで富豪ラボ超楽しいーーー✨
ホントみんなさっさと設定覚えればいいのに(´-ω-)ウム

ちなみにまだ入れるよ|ω・*)コソッ…
しかも30日だけの体験ラボもあるよ♬︎♡

ホントいつまでもグズグズしてる暇あるならさっさと実践しに来ればいいのに
だって【設定するだけなんだから】🤣🤣🤣

ドラクエでコマンド変えるのと同じくらい簡単やで