勝ったブエナビスタは見立て通りの展開と結果。

にしてもブエナは有馬ではまた相当な人気になるな。


2着には天皇賞・秋をスーパーレコードで勝ったトーセンジョーダン。

ウィリアムズがスタートして2番手につけたのが大きかった。

あれは巧すぎる。

最後の粘り腰はすごかったな。


3着にはジャガーメイル。

展開が向けばこれぐらいは走る馬なんですが、近走考えると買えなかったです。


にしてもジャンポケ産駒が2,3着。

僕の買ったジャンポケ産駒のオウケンブルースリは1コーナーで

首上げちゃうほどに抑えるのが必死。馬体とかは良かっただけに残念。

ジャンポケ産駒の買う方を間違えたよ。。。。。。


対抗に上げたヴィクトワールピサはスタートは五分に出たのに最後方の位置取り。

ウインバリアシオンのように中盤上がっていくような動きをしたかったんじゃないかな?

でも、思ったより馬が反応してませんでした。

僕の馬券はその時点で終わったなぁ・・・・・と思いました(^^;;;


ウインバリアシオンは自分から動いていっての5着だから評価できる。

今年の3歳馬はそこそこレベルが高いと思います。

オルフェの有馬の取捨が非常に難しくなりました。


来週のJCDはトランセンドVSエスポワールなだけの気がします。