前回の初日に続き土日ライブです。

5/8は中華街にあるF.A.D YOKOHAMAでした。


ライブは前日アンコールで演奏した「LIFE IS ONCE」→「THE ONE」と始まりました。


たしかに曲調からアンコール向け、とか本編締めやすいとかありますが、基本的にノクブラはセトリの組み方が柔軟にしやすいバンドだと思います。つまり、この曲がいつも最初、というようなやり方を壊していく楽しみがあるというか・・


この日の「Cremation」祭りはMAKE MY DAYのボーカルさん(髪の青い好青年)です。ガタイのいいボーカリスト同士の掛け合いは迫力ありました。


この日アンコールで一年ぶりに聞けた「Deep Inside」が演奏されて、感激しまくりでした。多分、残りの日程もいろんな曲聞けるだろうなと楽しみになりました。


私が「Deep Inside」が好きなのは、メロディが好きでコーラスが胸熱とかもありますが、あのブレないトレモロ奏法から入るギターソロが好きというのもあります。ほんと連日ライブ行ってよかった・・


次は名古屋です‼️(行くのか)


会場前