おはようございます。


舞台を観に行った人800人が濃厚接触者特定とかきついですよね。

何がきついって・・自分がコロナを周りに移してしまう恐怖もありますよ。

しかしながら「○○って舞台行ってたんだー!あの人そう言う趣味だったのね」と自分の嗜好がバレて、隠れバンギャなのに社会的な死に直面することも恐ろしい。

結構趣味隠して普段何事もなく生きてる人多いと思うんですが、コロナで自分のプライベート炙り出されたら、「介錯を頼むー我は切腹するぞー」って半狂乱で叫んでのたうちまわりたくなりますよね。

私はV系が好きだし、私の推したちは技巧派ギタリストなので、世に出して何も恥じることないんですけど・・

V系をよく知らない人から「なんかライブとか行くんでしょ」「LUNA SEAまだ活動してたの?」とか興味本位で聞かれるのが嫌ですね。いちいち説明するの面倒じゃないですか?


だから、私は隠れバンギャでいたい。