こんばんは、この前プレゼントボックスに紙袋入れた時に、箱の半分面積取ってしまったおバカです。

高価なものとかあげてないのですが、割とネタに走ります。私の周りにはそういう子多いかも知れません。

昔ドラえもんの「金持ちの湯」というスネ夫パッケージの入浴剤とか、ロフトで売ってる「薔薇味の歯磨き粉」とかほんとに推しバンドマンの皆様ごめんなさいww

でもヴィレバンで売ってた「牛丼入浴剤」「味噌汁入浴剤」「キムチ入浴剤」を揃えてあげてた友達より、まだマシだと思ってるんですけどww

プレボに入れる時にそんなに人様のあげたものまじまじと見ないけど、宛名の可愛い文字とか見えると「いいなぁ、きっとこれは可愛い子があげたに違いない」とか思ってしまいます。

可愛い文字書けるようになりたかったのですが、凄く字が男らしいと良く言われます。

同時にプレボ箱を埋め尽くすほどの服ブランドの袋とか・・何あげたんだろう?とか。気になりますよね。

まぁ。プレボがあるから麺にお手紙書いたりプレゼント渡しやすいという意味でプレボなかったらバンギャ人生はなかなか立ち行かないと思います。

まぁ、プレボなかったらスタッフさんに渡しますけどね(笑