明けましておめでとうございます。
今年の目標は下記です。

・3マン以上のライブは行かない
・日曜地方で深夜帰宅をやめる
・ライブのお金を学習や美容に使う
・緩やかにバンギャをやめる

毎年毎年友達全員が「上がれないに一万円賭ける」と言われる人生にさよならしたい。

さて、バンギャの大晦日はカウントダウンライブ一択ですね。

毎年エリアやエッジなど至るハコでカウントダウンライブがあるので、それが恒例行事な方も多いはず・・

推してるバンドが大晦日のライブハシゴするなら、それに合わせて移動するのもまたバンギャのサガ(SAGA)。交通渋滞巻き込まれてタクシーメーターに殺意沸いたことも、一度や二度では無いはず。

昔ライブハウスはしご中に山手線内で新年を迎え、「うちらは一体何してるんだろう?」と我に返ったことありますが、私だけは懲りずにバンギャ続行中w

今渋谷の再開発諸々でやって無いですけどTokyo chaos(OVER THE EDGE)はまた再開して欲しいですね。

セッションの組み合わせが面白い、普段見られないバンドマン同士の交流がニコニコで生放送されてたり、とかいろんな意味で楽しいイベントですよね。

さて今日は新年一発目のライブなので、羽織袴の推しのチェキが買えるかもしれない。ATMまでお金下ろしに行かねば!!←いい加減にせよ!