5.6 椎名さんご指名でご来店されたS様✨


お礼が遅くなって大変申し訳ありません😭💦


前回もファータご来店ならびに沢山の差し入れありがとうございました❣️


私事ですが…

先週親不知を4本抜歯してきました🦷


さすがにいつも通りの食事が出来ずでしたが、そんな時にもタイムリーな差し入れラインナップに感激😭❤️‍🔥


あれは…まさに命の水〜🤣✨笑


椎名さんのお心遣いで少し多めに頂いてしまいました(心から大感謝)🙏🏻🙏🏻❤


いつもくださる食べ物達でスタミナをつけつつ無事復帰できるまでに回復〜🧚🏻‍♀️✨


本当にありがとうございました🥹


S様は最近体調いかがですか〜?🙏🏻


先週は引きこもりで外の気候が分からずでしたが、だいぶ暖かい(暑い?)日々が続いていたと思います☀


今日はあいにくの天気☔

これだけ不安定だと、何を着たらいいかとても迷いますよね😂


身体がだるくなりやすい季節に突入したので、引き続き気を付けて日々お過ごしください🍀


またのご来店、心よりお待ちしております💕


それではまた〜🙌🏻✨



吉岡


fata~ファータ。~】

TEL:080-1825-1113

仙台市青葉区上杉1-16-30 東日本ビル6階