記憶の彼方から〜

八木山動物公園🙌🏻✨



こんにちは、ファータの吉岡です❣️


やりたいことリスト100(実質40)の中で動物園新規開拓〜と書いたら無性に行きたくなりふらっとお出かけ🚗💨



新規開拓ではありませんが、小学校くらいで行ったきりあまり記憶に残っていなかったので良い機会✌🏻✨



近所だと意外と行かない場所シリーズ、あるあるですよね🤔笑

(仙台だと牛タン屋さんとか?)



最近の暴風も落ち着いていてラッキー✌🏻✨



想像よりとっても広々していて迷いながら拝見してきました🤣💕



特に可愛かった動物たちはこちら↓↓↓



(音量注意)






やる気のないカピバラたち🤣





ふわふわプレーリードッグ🍚💓





ドヤ顔のワシ🐥笑




たぬきたち✌🏻



のんびり過ごす動物の姿に癒やされました〜💓



整理券をもらって触れ合える動物がいたり、今日はお休みの子たちがちらほらいたので、また近い内再訪したいな〜🙌🏻✨



動物好きな方がいたらぜひ立ち寄ってみてください🎵



そして今日はすずこさんと優木さんファータ🧚🏻‍♀️💕ノンストップ進化なお二人にぜひ癒やされに来てくださいね🤭✨



それではまた〜🍀



吉岡


fata~ファータ。~】

TEL:080-1825-1113

仙台市青葉区上杉1-16-30 東日本ビル6階