シャボン玉奮闘記 その3 & 久々のお一人様 | Fata della Foresta

Fata della Foresta

とある夫婦の食・旅・日常・趣味の徒然ブログ
〜最近はほぼ主婦(たまに仕事も)である妻の子育てブログになりつつあります〜

まだまだシャボン玉熱が冷めない旦那さん(とお義母さんてへぺろ)
先週は、シャボン玉おじさん公開レシピに加える秘密のもう一つをいろいろ調べて、ガムシロップとかゼラチンを入れたものをせっせと作ってたみたい。

で、週末に再チャレンジ音符
{B3DDB48F-5490-4224-B3D2-A2D673FC71A0}

おおっびっくり
かなりいい感じ。長女がやっても簡単にできたし、シャボン玉おじさんに一歩近づけたかも口笛

ってことで、ダイソーでさらにチェーンを買い足してましたチュー

日曜日は、久々に私が仕事以外のお一人様タイムを頂き(あっ、土曜日のアウトレットセールもしばし一人で楽しんでたけどてへぺろ)、その間、旦那が2人を公園で遊ばせててくれました。
{7B1FCC69-9528-4ACC-A4DA-3DBBE3F2F0F0}

最近だいぶ次女ちゃんがまともに会話ができるようになってきたので、姉妹で仲良く遊べる時間も増えてきて楽チンウインク
まあまだまだ自由人ですけどねあせる

昼過ぎに合流してフードコートでランチラーメ
外食ではYouTubeが必須な次女ちゃんあせる
{4C9C3939-BFF2-45E0-879D-BD979F769C40}
タコ口したり、頬杖ついたり、なんだかすごい貫禄グラサン

ちなみに今日も仕事前にせっせとシャボン玉研究してたらしい。
珍しくいっしょにシャボン玉やってた次女ちゃんの髪の毛がシャボン玉でベトベトになってたよあせる