映画を観てパワーをもらおう☆ 心斎橋 四ツ橋 アロマ エステ ファータ  | 神戸市長田区雲雀ケ丘のアロマサロン healing room fata ~ファータ~

神戸市長田区雲雀ケ丘のアロマサロン healing room fata ~ファータ~

~五感で感じる癒しのプライベート空間~
神戸市長田区雲雀ケ丘のプライベートサロン
癒しから美も追求する個室有りのリラク×エステサロン 
女性専用 
http://fata-casa.com/

 

映画はお好きですか??

私はとても映画が好きです。
観ているだけで脳の活性化にもなるし、いろんなアイデアが浮かぶこともあります。
セリフもこれ使えそう!!とか(笑)

私にとっては好きということだけでもパワーをもらっている気がしますが、実際にパワーをもらえるということらしいのです!


なぜもらえるのか?

それは
たくさんの人がたくさんのエネルギーを使い作品を作っていること!

友人と会ったり、家族と会話したりすることで元気をもらえることってないですか?

嫌なことがあっても話をすることですっきりすることがありますよね(^▽^)/

人は人のエネルギーを受け取ることでパワーをもらえます。

映画はたくさんの人が集まりたくさんのエネルギーを放っている!


エンドロールみたことあるかと思いますが、出演者以外にもたくさんの人がかかわっています。
それだけたくさんの人がかかわり1つの作品を作っているのですからそこにはたくさんのパワーが詰まっているということだそうです。

なので観るだけでもパワーを受け取ることができるそうです。

疲れた時や、アイデアが浮かばず行き詰ったときなどなど
ストレス発散がてら映画を観るのはいかがでしょうか?
そしてたっぷりパワーをもらって日々楽しくすごしましょ(o^―^o)

一人映画が流行っている&オススメです!
映画館に是非行ってみてくださいね☆

 

南船場4丁目リラクゼーションアロマサロン

音譜healing room fata~ファータ~音譜

電話0675058311

ラブレターお問い合わせはコチラ

住所:大阪市中央区南船場4丁目14-1 南船場BRICK603

宝石紫地図はコチラ

宝石紫メニューキャンペーンはコチラ

 web予約はこちら