花粉がたくさんです | 美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

女は一生女性です!
年を重ねてもおじいさんと呼ばれることはないのです!
年を重ねても「可愛いおばあちゃんと呼ばれる」
そんな人生を共に歩める笑いある
元気になれる駆け込みサロンを作っています。
何か少しでもお手伝いできれば幸いです

爆  笑こんにちはニコニコ

 

今日は天気がよくて気持ちいいですね晴れ

でも風が強いですアセアセ

お散歩日和ですが気を付けてくださいお願いキョロキョロお願い

花粉もたくさんとんできてますガーンチーングラサン

私も朝から鼻がムズムズ…ショックニコショック

 

先日、サロンの勉強会で免疫アップについても

講師の先生からお話を聴きましたにやりアップニコ

マルチビタミンとビタミンCの組み合わせが

とてもいいそうですラブラブアップラブラブ

そして睡眠や食事のバランスなどウシシドキドキウシシ

 

あぶらは意識しなくてもたくさんとってますが

最近テレビでもよく話題になりますが

ビックリマークオメガ3ビックリマーク

体内で作られないあぶらおーっ!

でも健康には必要なあぶらアップアップ

 

 

昨日買って帰るはずが忘れてしまい
今日も飾ってあります笑い泣きえーん笑い泣き
じつはオメガ3って
妊活や物忘れ防止にもおすすめなんですもぐもぐ
私のためにある笑い泣き
 
写真は〈Aクリア〉
本当は10月くらいから飲み始めるといいのもぐもぐでも
今日からでも違いがわかるアップハーブティーですアップ
水分補給をこれに替えるだけで楽にラブアップアップ
 
 
感染が話題になっていますが
石鹸でちゃんと手洗いする、手指消毒する、うがいもする
気を付けてがんばりましょうアップアップアップ
 
今日もありがとうございますドキドキ感謝を込めてじゅんごん合格合格合格