横浜パシフィコ | 美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

女は一生女性です!
年を重ねてもおじいさんと呼ばれることはないのです!
年を重ねても「可愛いおばあちゃんと呼ばれる」
そんな人生を共に歩める笑いある
元気になれる駆け込みサロンを作っています。
何か少しでもお手伝いできれば幸いです

こんにちは(*´∇`*)

今日は横浜パシフィコに来ています

エステグランプリのファイルステージを観戦です!

エステティシャンやエステティシャンの卵達がたくさん来場していますラブラブラブ


12時からなのでまだ少しありますが
今からワクワクです〜アップアップアップ

入場リストバンドと
人気投票用のコイン大小を渡され席へ^_^

ドキドキな時間を過ごさせていただきますラブラブラブラブ音譜音譜ラブラブラブラブ






今日もありがとうございます😊
感謝と愛と感動とじゅんごんと