いい天気です( ´ ▽ ` ) | 美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

女は一生女性です!
年を重ねてもおじいさんと呼ばれることはないのです!
年を重ねても「可愛いおばあちゃんと呼ばれる」
そんな人生を共に歩める笑いある
元気になれる駆け込みサロンを作っています。
何か少しでもお手伝いできれば幸いです

こんにちは( ´ ▽ ` )

いい天気ですね音譜

家の屋根の上に白い鳥が
日向ぼっこしていました

青い空と白い鳥と
とても綺麗で
しばらく眺めていたそうですが
気づいているかしらって
裏の家の方が教えに来てくれましたおねがい



{612D8BED-B485-4ACB-B111-05569A2891C2}


ほっこり
幸せのおすそ分け
ありがとうございました(^人^)♪

そして
まだまだ凍ってる道もあるので
気をつけましょうあせるあせる



{34C26BD8-B11D-410F-9C29-479B90E9B958}

みかんもちょっと残ってるニコニコ

{482DA331-53D7-4642-A083-A69601DD4F05}

今日もありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ほっこり感謝とじゅんごんと日焼け止めと