水素シートパックです | 美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

女は一生女性です!
年を重ねてもおじいさんと呼ばれることはないのです!
年を重ねても「可愛いおばあちゃんと呼ばれる」
そんな人生を共に歩める笑いある
元気になれる駆け込みサロンを作っています。
何か少しでもお手伝いできれば幸いです

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
先日パックしたら
みんなの反応が
とっても良かったのです(o^^o)ラブラブ
フェイスラインが違う〜〜ラブラブ
色が白い〜〜ラブラブ
ハリが違う〜〜アップ
なんか嬉しかった〜〜(≧∇≦)アップ音譜
なので
今夜も
この水素シートパックします!
実は明日はお出かけなんです〜音譜音譜
小顔になって行ってきまーす!

{D8F5533A-1F4F-4F1C-80C7-6ACE70252C0A}

急なお出かけでエステが間に合わない〜(T ^ T)
っていう時の隠し技としてお家にキープしておくとちょっと安心!
そんな私はなんと
大人な感じで箱買いしちゃいました〜爆笑アップアップキャッ爆笑ラブラブラブラブ
1枚でも購入出来ます〜〜ウインク
ぜひお試しあれ〜( ´ ▽ ` )ノアップアップ

{CDD1F2FA-0D17-463D-8CD3-66784B70782C}

今日も楽しい日をありがとう(o^^o)
感謝と愛を込めて
じゅんごん