スイソニアへの期待がたかまります | 美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

女は一生女性です!
年を重ねてもおじいさんと呼ばれることはないのです!
年を重ねても「可愛いおばあちゃんと呼ばれる」
そんな人生を共に歩める笑いある
元気になれる駆け込みサロンを作っています。
何か少しでもお手伝いできれば幸いです

こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

いいんだか悪いんだかな天気ですね

曇っているからといって

油断すると焼けますよ!

曇りも紫外線は強いですよ!

気をつけてくださいね

晴れ晴れくもりくもり晴れ晴れくもりくもり晴れ晴れくもりくもり晴れ晴れ

サロンの入口に

ゲンキングのポスターが貼られました(♡ >ω< ♡)

スイソニア

ゲンキングのポスターです

音譜ワクワク音譜(o>ω<o)音譜わくわく音譜

ゲンキングきれいですよね~

あの肩幅いいなぁー

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ音譜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ベッドからの眺めはきっとこんな感じです

隠れキティちゃんを見つけて見てくださいね

 

今日もありがとうございます(♡ >ω< ♡)

感謝と愛をこめて じゅんごん