もう三月も残りわずかヽ(・∀・)ノ | 美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

女は一生女性です!
年を重ねてもおじいさんと呼ばれることはないのです!
年を重ねても「可愛いおばあちゃんと呼ばれる」
そんな人生を共に歩める笑いある
元気になれる駆け込みサロンを作っています。
何か少しでもお手伝いできれば幸いです

こんにちはヽ(・∀・)ノ

石橋です

あっという間にもう、三月もあとちょっと

みなさんエイプリルフールがやってきますよ

ひねってひねって元に戻る( ´艸`)

お茶目なやつを考えました?

 

昨日はサロンの研修でした

みんなさらにパワーアップです!アップアップアップ

 

そんな昨日、なおこさんに教えてもらったいい方法

お風呂で白泥パックしてると蒸気でたれて目に入ったりした事ありませんか?

なんと

白泥の上からパック用のシートを重ねて垂れ防止してるんですって!

目からウロコ(*゚▽゚*)

早速今朝試してみました!

湯船ではないので垂れる心配はないのですが

もう、なんか感動ヽ(*´∀`)ノ

今度は湯船で試してみます

 

写真は撮りましたが自主規制がかかりました

ホラー系になっちゃった(T▽T)うふふ

 

またインフルエンザが流行ってるらしいので

うがい手洗い忘れずに!

気をつけましょう

 

今日もありがとうございました

感謝と愛をこめて   じゅんごん