今年もよろしくお願いいたします | 美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

女は一生女性です!
年を重ねてもおじいさんと呼ばれることはないのです!
年を重ねても「可愛いおばあちゃんと呼ばれる」
そんな人生を共に歩める笑いある
元気になれる駆け込みサロンを作っています。
何か少しでもお手伝いできれば幸いです

あけましておめでとうございます

 

スタッフの石橋です(≧∇≦)

今年もよろしくお願いいたします

 

サロンではダンスマスター獅子君のお出迎えもありますが

恒例のお楽しみくじ引きも

お客様のお越しをお待ちしております(♡ >ω< ♡)

 

 

なにがでるかな♪なにがでるかな♪

お楽しみ〜〜♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.

 

 

5日にお蕎麦をご馳走になりました(=^x^=)

美味しかったなぁ〜〜

ごちそうさまでした!

青いのはもうひとつのお友達

腸内バランスを整えるフローラバランスです

お蕎麦はGI値が低いのです(^-^)ノ

実はうどん好きですが

最近はお蕎麦も多いのです

 

 

感謝と愛をこめて