上がる上がるお顔も気持ちも上がる〜 | 美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

女は一生女性です!
年を重ねてもおじいさんと呼ばれることはないのです!
年を重ねても「可愛いおばあちゃんと呼ばれる」
そんな人生を共に歩める笑いある
元気になれる駆け込みサロンを作っています。
何か少しでもお手伝いできれば幸いです

{B42A141E-E25E-4405-B77F-F1437DB4B644}
本日は神川町女性生涯学級
美容講座の
講師させていただきました*\(^o^)/*

上がる上がる!
どんどん!上がる!
半顔と笑顔と気持ち(笑)

サランラップのシン!で
免疫力アップ(笑)



人生の先輩達の前で大変
緊張しました(≧∇≦)

女子力高い!マダム達の時間は
大変緊張な!
これかのモチベーションになりました!

エステティックサロンFataの
目指す
経営理念のひとつ!

年を重ねても
可愛いおばあちゃんと呼ばれる
そんな人生を共に歩める
笑いある
元気になれる
駆け込みサロンを
作っていく!

スタッフと
誓いあった
1日でした。

こんな貴重な経験をさせていただき
大変感謝です。

この町で生まれこの町に育てていただいた事を
これから!
少しでも
町の皆様の少しでも健康寿命の延伸
インナービューティー
をもっと多くの人に伝える社会貢献ができる会社を目指します。

女子っていいな〜