まだ間に合う*\(^o^)/*夏までに! | 美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

美髪発毛カウンセラーMikaのブログ

女は一生女性です!
年を重ねてもおじいさんと呼ばれることはないのです!
年を重ねても「可愛いおばあちゃんと呼ばれる」
そんな人生を共に歩める笑いある
元気になれる駆け込みサロンを作っています。
何か少しでもお手伝いできれば幸いです

脱毛研修!RFフォトフェイシャル研修!
終了しました。

Fataサロン*\(^o^)/*

脱毛!フォトフェイシャル!

バージョンアップしました。

この度導入させていただきました
マシーンは美白効果抜群*\(^o^)/*
お肌ツルツル
しかも
最高速!
施術時間短縮*\(^o^)/*

フォトフェイシャルは!
お顔の
美白ラブ
引き上げの素晴らしいこと!爆笑
お客様には
みなさん
施術前.施術後
写真撮ってご体験して頂いています。
写真嫌だ~って言ってたお客様が
終わった後!
皆様見事な笑顔で
写真を撮らせてくれます。

是非是非!
ご体験お待ちしております(^O^)
ホームページからも
ご確認できます

{9C704B91-9DCF-441C-B26C-216BC8626A6D}