ファータ面接当日の珍事件


みなさま

こんにちは😃

梅雨に入り

ジメジメムシムシ…

そんな中

本日も出勤致しました❗️


今日はファータ面接の日のお話…

パタパタと準備を始め

そろそろ出れば面接時間まで余裕💪

と、思っていたら


ご近所さんから

「これから出かけたりしますか?

あ、あの、あの、

今お家の玄関前にヘビがいて

開けたらきっと家の中に入っちゃいますガーン

しかも2匹もやもや

と、電話が…


ええええええええー(゚ω゚)⁉︎


急いで窓から出てみたものの

玄関を見る勇気も出ず…

そこに普段はいない近所のお兄さんがいてニコニコ

頼んでヘビの様子見てもらうついでにと

お兄さんが棒でアイスホッケーのように

シャーっとよけてくれました昇天

ありがたいけど、感謝感激なんだけど

また微妙な位置に来ちゃって

ほぼ私の目の前にあんぐり

……でも、玄関から出られるし、

鍵閉めて早く面接行かなきゃ……

完全にパニックになりながら

面接へ向かい見事にお待たせする事に爆笑


家の前にヘビがいてなんて

あり得ない話をするのも違う気がして

面接でも頭の中でパニックになってる私に

優しく面接していただきました😭


ヘビの災難なのか

それともヘビに会えたからなのか…

ファータに入店することができました飛び出すハート


今日はそんなお話でしたニコニコ