あけましておめでとうございます



かなりご無沙汰しております...

みなさん楽しいお正月過ごしてますか?笑
飲みすぎ食べ過ぎなってませんか?笑

---------------- 8×キリトリセン ---------------- 

息子ッチの嫁ッチゎ無事に
11月22日に元気な男の子を出産しました
ちなみに23日ゎ嫁ッチの誕生日です
これからゎ2日続けてのお祝い
息子ッチ頑張れ

嫁ッチにゎ
『お疲れ様!よく頑張った!』
とハグして泣いてしまいました

陣痛促進剤うったりで
なかなか産まれなくて大変やって
どーなるかと思ったけど
本当によかった

まだこの頃ゎ孫ができたと実感なんて
ほぼなくて...
早くだっこしたいなと思いつつ
1ヶ月ほど嫁ッチが実家に帰ってたから...

そんな時に事件が!

アタシ&パパ
2人してインフルエンザ
もーね...なんやろ
なんとも言えないしんどさ

これですます
孫を抱っこできる日がとおのいていった...

クリスマスイブにゎ
息子ッチの家に招待してくれたのに
その日に大阪でライブがあったから断念

もー抱っこできるのお正月ぢゃね?
って思ってたんやけど
30日の日に息子ッチの家に行く用事ができたから
抱っこチャンスキタ━(゚∀゚)━!

生まれて1ヶ月後の初抱っこ
※写真ゎ限定記事で

赤ちゃんなんて抱っこしたの
何年ぶりかな

可愛いとゆーかなんとゆーか
なんやろね、正直まだ実感なくて...

パパゎメロメロなんやけどね...

なんか自分の孫って感覚がなくて
❛息子の子供❜って感覚しかなくて

冷めてるわけちゃうねんけど
なんか変な感じ

そしてお正月!
アタシの実家でお食事会

メッチャ可愛い格好で連れてきました
獅子舞♥

孫の写真載せるつもりこれからもほぼないんやけど
これゎ可愛かったから

写真ゎアメンバー限定で載せます(^ω^)
アメンバーになってくれてる人
一緒に成長見守ってやってください(笑)

その時その時のブログゎ
過去記事になりますが詳しくゎまた書きます!

てなわけで
2017年11月22日
43歳で初じぃじとばぁばになりました

これからお金かかるぞー


それでゎ
気まぐれなブログですが
今年もよろしくお願いします