10月22日

選挙の日

ぢゃなくて


まい ばーすでー


今年の誕生日ゎ日曜やし
どこ行く?とか言うてて

お誕生日旅行ゎ
先日、三重県連れてってくれたし

近県にでも...て思ったけど
台風で高速とまっても困るから断念

台風め(・д・)チッ

とりあえず
日付が22日になって乾杯


そのあと

お外にいる亀さん達の桶が
雨で溢れそうやから
お水減らしてくると雨の中パパ裏庭へ...

と言いながら

帰ってきたら

『お誕生日おめでとう

ってプレゼントくれました
大好きなシクラメン
ピンク色でメッチャ可愛い

これと
ミニオンズの鏡

お誕生日にゎ前回に載せた
メッチャ素敵なプレゼント
すでに買ってもらってるのに...

お金ばっかりつかわせてるね
なんか申し訳ない...

そんなにたくさんの
おこづかいあげれてないのに
少しづつ貯めてくれてたかと思うと
なんだか
嬉しい反面ものすごく申しわけなくて...


本当にありがとう




そして

お誕生日ゎ串家物語で食べたい

てお願いしてたから
連れてってくれた

パパとゎ何年ぶりかにきたね

↑タコさんウィンナー(笑)


そして...食事中に事件が!

その事件
公に載せれないから
また限定で載せるけど...
もーね、犯罪ですよ?
て事を目撃してしまって

そんな中食べたので
ゆっくり食べれなかったな
アタシが目撃してしまったために...
パパ(。・人・`。))ゴメンネ



食べたあとゎモールの中ウロウロ

歳とると人混みゎこたえるな
疲れるね

そして雨の中
古着屋さん行ってカバンも買ってもらったし

って買ってもらいすぎだろ

すみません

そのあと
ホームセンターにいって
座椅子物色

こたつを出す予定で
今の座椅子ゎ腰が痛いから
いいやつ買おうか!って話しになったけど

なかなか決まらなくて
散々時間かけて見たけど買わなかった件

アタシがこだわりすぎなんよね
すみません

でもまたいつか巡り会えるよね

帰りにケーキ買って
帰ってお祝い
デカいケーキなんて
1人で食べられへんから
これくらいで充分

パパと仲よく1個づつ
ロウソク可愛い



ケーキも美味しかったし
たくさんたくさん
買ってもらったし
たくさんたくさん
幸せももらいました

パパと出逢うまでゎ
誕生日なんていい思い出一つもなかったけど
出逢ってからゎ
毎年毎年
素敵で幸せな誕生日を迎えれてます

本当に本当に
ありがとう

これからも
よろしくね