もー10月やとゆーのにクソ暑いです
おはようございます。

先日
10月6日夜~8日までかけて
アタシの誕生日旅行に行ってきた(ノ'ω')ヨッ

誕生日ゎ22日なんやけど
連休とれなさそうなので...

パパが連休とって連れてってくれました♡

三重県に!
遠いー!(笑)

詳しくゎ顔ぼかしめんどくせーので
限定で後日書きます(^ω^)


つか!
メッチャ暑いんやけど...
明日から涼しくなるらしーけど
衣替えもできない顔


こないだ
愛犬コタローくんが
アタシのお菓子を盗み食いしやがったから
怒ったら

ガウッ

逆切れされて甘噛み
されました(ヽ´ω`)トホホ・・

それに怒ったパパが
甘巻きしました(笑)


怒られてるのに可愛い件(笑)

顔ゎショボーンやけど(笑)

アップで1枚...


なんやねん
撮るなや


って顔( ^∀^)ゲラゲラ

居心地がよく温かいのか
しばらくこの状態やった

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


こないだの十五夜に
パパがススキ持って帰ってきてくれた♡



お饅頭の代わりに
ローソンのクソ高いスイーツ(笑)
中もチョコクリームなんやけど
ビターな感じでしつこくなく美味しかった♡

パパありがとねー(*´ω`*)♡


可愛いから最後にもっかい♡