半年くらい前から
左脇あたりの突っ張りが気になってて...

8月に受けた乳がん検診ゎ
異常なく安心してたんやけどな

どーも最近気になるし
気になる性格やし
思い切って乳腺外来に行ってきた!

とりあえずマンモグラフィゎ
検診でしてたから
今回ゎエコーのみで...

8月に開院したばっかの病院やったけど
メッチャいい先生&看護士さんやった

エコーで診ながら……

先『乳腺が人より少し大きいね~』

ラ『え、それってダメなん?』

先『いやいや、元々大きい人沢山おるよ(^ω^)
そこに乳首ある人もおるしね(^ω^)』

ラ『生まれつきってことなんかな?』

先『人間ゎ元々お乳が9つあるんよね
成長するにつれ2つになっていくんよ』

9つもあるんか(笑)

先『ランコさんの場合ゎそのうちの2つが
余分にもって生まれてきただけで
気にすることないですよ(^ω^)
お乳が4つあるだけです(^ω^)』

お乳が4つある


お乳が4つ...



ほーほー!得したのね!


ってなんでや!www
得してねーわ!

気になるっちゅーねん!

4つあるだけです(^ω^)

って軽々しく...笑


でも
全く異常なくて安心!

これからまだ膨らむかもしれんらしーけど
ノースリーブ着るわけちゃうし
まぁ(・ε・)キニシナイ!!



パパに報告の電話したら


パ『ほな3つ目と4つ目の乳を
1つ目と2つ目に足せますか?
って聞いたんか?笑』


(・д・)ナンダトコラ




チッパイで悪かったね


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'


足したところで
まだ足りねーよ

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'


あ、そーいえば
昨日メッチャ蚊に噛まれました


かゆー!!!(笑)