少し前から
どハマりしてるこれ!↓

トマトのお酒♡

パパがホワイトデーにくれた時から
ハマりすぎて
バカみたいな顔して
バカみたいに飲んでます(笑)

いや、ほんまメッチャうまいから🍅

もーちょっと安かったら文句ないのに...


それとこれ!↓
これもトマト(笑)
アルコール9%やから
1本でベロベロっす(笑)ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

でもほんまうまい!

パパゎトマトが大嫌いやから
飲まれへんけどね(笑)

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今日の夜から今度ゎ
アタシの実家でお泊まり! 
車で5分の!(爆)

アタシゎパパの実家に帰るのが大好きで
パパゎアタシの実家に帰るのが大好きで

でもアタシゎ自分の実家に泊まるのが
めんどくせー!!!!!!!!!

だって、たまに酔ったオトンと
喧嘩になりかけるから(笑)


まぁ...若い頃メッチャ親に迷惑かけたから
帰って一緒にご飯食べる事も
親孝行の一つなんかなとか思ったり...

とか言いながら
上げ膳据え膳やけどな( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ご飯食べて酒飲んで
たぶん麻雀大会かな(笑)

まぁ明日からパパお休みやし
それが一番の楽しみ♡



もー連休の人いてるんかな?


みなさんよい連休を(・∀・)ノシ

アメンバー申請やらメッセージやら
いいね!やら
いつもありがとうございます👌💕
ほんま感謝してます♡

ちなみに
暇なんでプロフィールのQ&Aやってみました(笑)
もっと面白い機能作らんのかな
アメーバ運営さん(笑)