昨日ゎパパの会社の飲み会

いつも送り迎えをしてあげるんやけどな

『今日ゎ焼肉の食べ放題やから
時間決まってるし21時にゎ終わるはず』

の予定やったから
アタシゎ実家で待機

21時前に電話...

『30分延長したみたいやから
21時半になる思う滝汗


はいはい。
いつもの事ですよね( ー̀ωー́ )


さすがに更なる延長ゎないだろーと思い
21時半過ぎ頃にお店の近くで待機...


電話かかってきてお店の前まで
少し離れた所に車をつける


会社の事務の女(アタシが嫌いな)もおって
でも車から降りるほどでもねーなと思い
一応...一応...車の窓開けて挨拶した

『いつもお世話になってます( ¯−¯   )』





無視...










人がせっかく挨拶してやったのに



胸くそ悪い女!


社内不倫しとるくせに←




そしたら
ヒョコヒョコ社長登場


さすがにと思って
これゎ車から降りて挨拶


『いつもお世話になってます(^ω^)』


『いやいやこちらこそ
いつもよくやってくれてます(^ω^)』


手を差し出された



ん?これゎ握手求められとんか?(笑)


とりあえず握手...



ってアタシゎ選挙の立候補者ぢゃねー!



そしたら
『あと1時間だけええかな?』
と言われ

ダメですとも言えず...

1回家に帰るのも遠いし...

モール内の駐車場で待機...
1時間も...

そしたら
パパと社長ともー一人の男(クマ)が
駐車場の影から登場

これもさすがにと思い車から降りる


社長『あー奥さん遅くなってスミマセン
待たせてるのすっかり忘れてました(笑)』





は?


1時間も待たせといて...
クソジジィ...
社長でなかったら...
ぶっ飛ばしとるで


ほんで、すったもんだしながら
飲み屋街まで乗せて行く事に...


着くやいなや

『奥さん...あと30分だけいいかな~』


もー好きにしてくれ(笑)


もーさすがに家も近かったから
家に帰ったわ


そしたら30分どころか
1時間以上...

待ってなくてよかった


帰ってよくよく聞くと
まぁ...それゎ仕方ないな
て事が飲み会であったから
遅くなったと...

理由聞いてアタシの気もおさまったけどな


でーも!


あのクソ女だけゎ
絶対許さん!
チャラチャラしやがって


社内不倫しとるくせに!


とりあえず

待ちぼうけして
胸くそ悪くて
寒かった夜でした