アタシ...本当ゎ1月5日が仕事始め...

のはずが
なんだか4日の夜から不調

お腹こわして胃がムカムカ...

もしかしてノロウィルス?!
と思って
仕事とりあえず遅れるかもと電話

朝イチ病院行ったら

『胃腸炎やね』


ノロウィルスにしても胃腸炎にしても
とりあえずお仕事ゎ休んだ方がいいと...

なげー正月休みだぜ

てなわけで2日間お休みして
今日ゎ半日仕事やから
しても意味の無いマスクして行ってきた



なんやろね、
25歳と2人きりの仕事で
しかも医療事務で未知の世界のまま
2ヶ月仕事してきたけど...

色々無理があるな(笑)

25歳を否定するわけちゃうけど
まぁ...ゆとり世代ゎ
アタシにゎ合わねー(笑)

同僚の25歳が悪い子とかぢゃなくて
とゆーか猫かぶってたのか?
やっぱ初めゎ気もつかうやろーしな...

いや、ええ所もあるんよ

でも今日ゎすんげー色々目に付いたな


なんだろか
価値観の違いもあるし
性格の違いもあるし

まぁそれって
どこの職場に行ってもあるわけで...

でも25歳ゎパパも色々あってついてないし
夫婦そろって25歳に振り回されてるな(笑)

気を付けとかんとアカンね!

ハサミ投げるんぢゃねーわ!
物に当たるのよくないよー♡
イライラしとるんか知らんけど
こっちがイライラするわ(笑)

さすが若いだけあって
何もかもが自由なんやね(笑)

いや...アタシのほうがある意味
人生自由か?(笑)

てなわけで
新年一発目の愚痴でした

嫌なら辞めればええだけか

みなさん
手洗いうがいしっかりと