今年は行けたよ、戸田橋花火大会 | 晴れたらイイね

晴れたらイイね

お立ち寄り頂きましてありがとうございます。
サラリーマンをしながら休日限定でカメラマンをしています。
飼っているうさぎのことや気になって撮った写真なんかを貼付けてます。
更新頻度少なめですが、ごゆるりとお付き合い下さいませ。

戸田橋花火大会


先週末、戸田橋花火大会に行ってきました。
昨年と一昨年は、猛暑に負けて当日になって出掛けるのをやめてしまったので、3年ぶりで気合い入りまくりでした (。・`∀´・。)



いつもは二人だけなのですが、今年はご近所のS先生ご夫妻をお誘いして、にぎやかに花火見物です。


戸田橋花火大会

戸田橋花火大会

戸田橋花火大会

戸田橋花火大会

戸田橋花火大会

戸田橋花火大会

戸田橋花火大会



花火の打ち上げが始まると、私は花火を撮る事に夢中になってしまっていて、みんなの会話参加していませんでした。
せっかく4人でいったのに、大変失礼しました (ヾノ・∀・`)

でも、とっても楽しかったです 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜