近所ですが、緊急事態宣言があったりと、なかなか行けなかったライダーズカフェに行きました。


岡山県笠岡市吉田にある、Z-YARD さんへ。


道中、細い道を迷いに迷った挙句、やっとの事で到着しました。


去年従兄弟たちと来ましたが、人が多かったので「見た」だけでした笑。


こんなのあったっけ?


店内にはホンダドリーム50がありました。


僕の親父に画像を送ったら


「憧れのバイクだったんじゃ」と。


乗ってなかったんかーーい!




このあと、無茶苦茶美味しい瓶入りのプリンと珈琲を頂きました。


美味しさのあまり、撮影を忘れてしまいました。


非売品のステッカーを頂きました。


帰宅してから、早速貼りました。


最近は日中暑いので、屋根無しのバイクライダーは小まめな休憩が必要です。


ライダーズカフェを経由して休憩しつつ、長距離を運転します。


岡山県はライダーズカフェが多いみたいだけど、広島県はどうなんだろう?

あ、アトリエは格別だよね(^^)


世羅町の某ぼったくりカフェには行きたくないな〜(T . T)


次回は広島県のライダーズカフェを探検しようと思います。