本日というより先日ですが。



緊急事態宣言下でしたが、週末の土曜日は渋滞で溢れてました。


「密」を避けて、隠れ家的なカフェを求めて笠岡市へ。






黒猫賄い屋 恵 さん。


Twitterでは地元のみならず、遠方からの利用者が太鼓判を押すライダーズカフェという情報です。


日替わりのランチは要予約です。


気配りが半端無い店長様が一人で切り盛りされてますので、基本的にはセルフサービスです。






日替わりランチ 刺身が付いてまさかの!650円。


美味しさ凄くて、ご飯の消費速度がここ一年で最速タイムを更新しました。


リピート確定です。


名刺とステッカーを頂きました。



早速トップケースに貼りました。


有難うございます。ご馳走様でした。


クチコミで注目されてた珈琲を飲むのを忘れてました。


いいえ。痴呆ではありません(多分)。




帰り道に笠岡ベイファームにある、SOLOさんへ差し入れを渡し、スライダーバーガーを買いました。








大型二輪免許が取りたくて、近所の山陽自動◯学校へ行ったら「今は募集してない。九月になってもわからん。」と言われました。



そーなんだ。




七月になったら行こうっと(都合の悪い情報は頭に入らない)。