とうとう梅雨入りしてしまいました。


久しぶりの休日の日曜日。


朝イチで三発イッて…違っ!散髪に行ってきました。



ココ僕行きつけのお店。開業当初からのお付き合い🙂


ジトジトした雨の中、屋根のある車で快適に矢掛町まで行ってきました。


グーグルMAPの評価が4.8点‼️


高まる期待と共に、バイクが多かったら車停めれん〜とか一抹の不安がありました。





雨降りということもあり、10時オープン直後という時間でした。

余裕をもって駐車しました。



高い天井。窮屈さは感じません。




キッチンそばの壁に多数のライダー達の勇姿が記録されていました。

もちろん車で来店された方の愛車も掲載されてました。



土日祝限定のカレーに塩唐揚げをトッピングで。


甘口のカレーにはトロトロになった牛肉が入ってます。


唐揚げの美味しさは、「百聞は一見にしかず」。


先日行ったアトリエの唐揚げとは優劣付け難いですね。



ご馳走様でした😀




ステッカーGETしました。


まずはバイクのリヤ・トップケースに貼りまくります。



→余談。

アンチビクスクのYouTubeでの人気は凄まじいですね。

昨夜投稿された岡山県井原市北部の山道の動画について。夜間絶対に通りたくない所を通って、精神崩壊していく様が面白くて大爆笑しましたわ。

いつの間にか、彼らのファンになってました😁


大人気モトブロガー!アンチビクスクが登場!haremachiスペシャリスト「モトブログ アンチビクスク」チャンネル登録者は約24万人!顔出しNGの大人気モトブロガー「ANTI BCSC」に密着取材!リーダー「パンツ」さんとメンバー「アフロ」さんの撮影に同行しました。【目次】0:14 「モトブログ」スペシャリストが登場!0:44 モトブログで活躍するANTI BCSCとは?1:31 パンツさんとアフロさんの愛車紹介!...リンクyoutu.be

大型免許…取ろうかな😛