永らくご無沙汰のAmebaです。


以前はうどん県に住む、ISFccfpオーナーのうどんちゃん様のブログに高評価するだけの存在でした(師匠ごめん)。

うどんちゃん師匠がAmebaを引退されたので、心機一転ハンドルネームを変えて再始動します。


2018年式NX300と2020年式X-MAX250でマッチョ?でファットな肉体を運びます。


先日、NXの車検を通しました。

レクサスの車検は高額だと思います。

…が、通常の車検代とは別に、メンテナンスパックや地図情報の更新などを行うLCMP IIなるプランが高額なんです。

自分で整備が出来たら、敷居の高いレクサスでも充分維持出来るんじゃないのー?

(オーナーズラウンジには入れなくなりますが)


↑オーナーズラウンジ…貧乏人炙り出しの場。


X-MAX250はビッグスクーターです。いわゆるビクスク。忌み嫌われた存在です。でも、良いんです。楽だから。

↑ポン付け重視のパーツ類。


ハイビームが暗くて、夜勤帰りが怖いから、フォグランプかドライビングランプを追加しようかな。


最近はこんな感じで、実益を兼ねたオモチャで遊んでいます。




とりあえず、たびりんさんをフォローしておきましょう。再始動のきっかけを頂いた方なので。