ブコジュース☆ | プロボクサー中野敬太ブログ~九州男児 大和伝~

プロボクサー中野敬太ブログ~九州男児 大和伝~

プロボクサー中野敬太の日常を綴るブログ。

今週もしっかり1週間やりきり、


癒しの日曜日に突入だ照れ


今週もガッチリトレーニングに励み、
ジムワークでは実戦練習もすこしづつはじめた。


未だ慣らしの段階だが感覚としては悪くはない。



それにしても暑い滝汗


梅雨はどこに行ったのか…もう完全に夏だグラサン


昔は夏は大嫌いだったが、
今は昔よりは夏を楽しめるようになったチョキ


この前、
近所のマルエツに買い物に行ったらこれが売ってたアップアップ

{D5BC42F2-49B5-4CBF-AB08-751A178CDA85}

ココナッツウォーターだ爆笑


ココナッツウォーターはフィリピン合宿のときにいろんな意味でお世話になった…。


ココナッツウォーターはフィリピンではブコジュースと言われていて天然のスポーツドリンクと言われている。


カリウム等のミネラルが豊富に入っていて暑い季節の水分補給に最適だアップアップ


フィリピンで暑さにやられているときに、
ブコジュースを飲むといいと勧められてよく飲んでいたグッド!

{AB7DC2C5-D88C-4C6A-8D6A-29BA38FF8B0F}

こんな感じでココナッツをその場でさばいて、

{A4E2D9E5-D75E-4A00-ABB5-9F54EF13306E}

フレッシュなブコジュースを入れてくれる合格



まあフレッシュブコジュースはそんなに美味しいとは思わなかったけど、


嫌いではなかったグッド!




ちなみに一緒にココナッツミルクウォーターも売っていて、
{DF06A472-AC79-40C9-B6AF-A4A36E0C70FA}

これはめちゃくちゃ美味かったアップアップ



ただこれは作り置きしているものでフレッシュではない…。



残念なことに2回目に飲んだあとに、

猛烈な気持ち悪さから吐き気がしてきてダウンした。


めちゃくちゃ美味かったけど、
もう二度と飲むことはないかな…。



話は横道に逸れたが、


猛暑の中のトレーニング後は、

{3F338A71-84F1-43D3-8F09-676F6D378770}
ブコジュースで水分補給☆


今年の夏はこのスタイルでいきそうだアップアップ



さてさて、


今週1週間は嫁と子どもたちが福岡に行っていた。


子どもたちも福岡を満喫してきたようだアップアップ
{037E3327-0F21-4FDE-9F52-F5AE5E7EB629}

今日は1週間ぶりの再会合格


ちょっくら新横浜まで迎えにいってきますよグッド!


{7925D029-86F7-4642-94DA-E593CFAFD05D}

中野敬太をもっと知りたい方は!