応援☆ | プロボクサー中野敬太ブログ~九州男児 大和伝~

プロボクサー中野敬太ブログ~九州男児 大和伝~

プロボクサー中野敬太の日常を綴るブログ。

昨日は後楽園ホールで後輩水谷の応援でしたグッド!



その前に、



上野アメ横で素焼きナッツの買い出しですチュー




たっぷり2キロ音譜

{2DD6A9A2-B014-454A-86B2-E660252C9C75}




最近はこの小島屋さんのナッツにハマってますグッド!





さてさて試合ですが、



今回はバルコニーでの応援ビックリマーク




入場のときに激励に行こうと思ったけど、

さすが水谷で応援団の人数の多さに全く近づけず…。



大人しくバルコニーに収まって応援しましたチュー
{853B7497-53AF-4365-8EA6-2D05EF2D44E7}

試合は開始早々に相手の右もらってKOで負けてしまいましたがダウン



まあ勝負事ですから結果は仕方ありません。





アマキャリアがあるとはいえ、


B級からはアドバンテージを感じて戦うのはなかなか難しいですからね汗




また一緒に頑張っていこうグッド!




明日はまたまた後楽園ホールでシュンの応援です照れ





今週は頻繁に後楽園ホールに出没しますニヤリ






中野敬太をもっと知りたい方は!