夜勤終了~♪

日曜日のハックルベリー、いい夜でした。

ちょっと風邪気味だったけど(笑)

この時期、風邪やら気管支炎やらになりやすいらみたいやから
みんなもひたすら気をつけたほうがいい(°_°)


たのしかったなあ~
最後は東京のグループMIOSICのアンコールで出演者みんなで斉藤和義の歌うたいのバラッドを歌って…

最高に楽しい夜になりました。

photo:01



俺髪の毛ぺっちゃんこ(笑)



だけど、すごい人を見ると悔しい 。

俺だって!!!と思う。



最近気持ちがしぼみ気味でどうしようもない瞬間があるけど

今はそういう時期なんかなーて思います。

よく

真面目だねって言われる。



うっせ(笑)



寒い中、遠い堅田まで応援しに来てくれたみんな、いつも本当にありがとうございます。
そしていつも仲良くしてくれる音楽仲間のみんなもありがとう。


また遊びましょう♪( ´θ`)ノ






そして
今週もハックルベリーでライブです\(^o^)/


実はこの日がハックルベリーに出演する最後の日になります。、







…今年の( ̄▽ ̄)



その次の週は大阪天王寺で歌います。






気持ちがしぼみそうな時でも

ギターを弾いて、歌うと、また膨らんできます。




取り残されてるような
気持ちになるときでも

そんな気持ちを歌にしたら
なんか救われます。




今年もラストスパート。




ぼちぼちと
だけど一生懸命歌っていきます!





よろしくお願いします~♪


12月7日(土)
滋賀 ハックルベリー
開場/開演)18:30/19:00
前売 ¥2000 (ドリンク別)
当日 ¥2500 (ドリンク別)

・ACT)
崎田宏暁
Q.
くるとんず
ELLY





2013/12/11(水)

Fireloop2001 presents ガソリンアレイ

<出演>
崎田宏暁(滋賀) / 中山あや / 菅原岳史 / THE NATURALKILLERS / 佐久間丈幸

OPEN/18:30 START/19:00
前売/¥1,500 当日/¥2,000




iPhoneからの投稿