おはようございます雨

昨夜からの雨が通勤時にも降っており、

しんどい出社でしたかたつむり

ところで、

昨日はドル売りと言っていましたが、

久しぶりに裁量トレードでうまい事いきましたニコニコ

ドル円のショートとユーロドルのロングで

良い感じに利益が取れました。

本当に久しぶりな感じですべーっだ!

シストレもドル円とユーロ円のショートで利益をあげており、

二つ合わせて良い収益になりましたニコニコ

今日は週末ですので、無理せず、

調子に乗らずに取引したいと思います目

それでは本日もよろしくお願いします。


虚空菩薩




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
  にほんブログ村