おはようございます晴れ


相変わらず寒い日が続きますね~モグラ


今朝は朝から会議があり、この時間からのブログ更新となりましたニコニコ



実は昨日は指値もシストレも動かしませんでしたシラー

と言うより、忘れてしまいましたえっ

ただ裁量でドル円とユーロドルでドル売りを狙っていたので、

それぞれやってしまいましたドンッ


結果、そこそこのところでポジションを持てたので、

早めにサクッと利食って、終わりにしましたにひひ


最近、なかなか自信を持ったトレードができませんしょぼん


今日もこれからひと頑張りしたいと思いますメラメラ


基本方針は、ドル売りですクラッカー


皆さんはくれぐれもご注意くださいにひひ



本日もよろしくお願いします。



虚空菩薩




  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
     にほんブログ村