お疲れ様ですニコニコ


掃除等とりあえず全ての業務を片付けましたニコニコ


あとは軽く打ち上げをして帰りたいと思います。


ただ、市場は何か嫌な感じですむっ


31日と3日の市場が怖い感じがします叫び



とりあえず、年末年始はシステムは止めておきますパソコン


思いっきり余裕を持った指値を置いておこうと思っていますにひひ


大きく荒れてワンタッチ狙い感じですにひひ



とにかく今年は公私ともに大変な一年でしたガーン


来年は良い年となりますことを、心から祈ってますニコニコ



今年一年ありがとうございました。


それでは皆様良いお年をお迎えください。



虚空菩薩




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
  にほんブログ村